誰に任せますか?

今までとは違った分野での商品を開発したけど、どうやって売り込もうか?

と悩んでいる方って意外と多いと聞きます。

悩む必要はありません。

当然新製品なので、開発した目的や使用方法、長所、短所も明確に分かっているはずです。

それなら、その新製品の必要性や利用方法を一枚の用紙にまとめるだけです。

後はスーパー営業マンの「ダイレクトメール」に任せれば良いのです。

費用対効果に優れたダイレクトメールなら、極力無駄を省き、届けたい人に確実に届けることが出来ます。

今やネット時代といわれていますが、実際の取引はネットでも大丈夫ですが、最初のコンタクトはしっかりとした挨拶状から始めるのが礼儀です。

その重大な役割をダイレクトメールが担ってくれます。

早速準備しましょう!

挨拶を兼ねた商品案内チラシ作成と届けたい人の住所録データの手配です。

この2点が揃ったら、早めに発送しましょう。

この不確かな時代だからこそ、競争相手が何処にいるかも分かりません。

少しでも早く情報を届ける事で、勝者になる確率は高くなります。

もうひとつ言えば、ダイレクトメールを活用する事で、全国展開も容易に行う事が出来ます。

郵送する事で全国津々浦々まで届ける事が出来ます。

よって全国が対象となってきます。

さぁ、手元にある新商品や企画は、早めに行動に移し、その情報を確実に届け、売上に繋げていきましょう。

そのためにはダイレクトメールに任せましょう!

行動しなければ何も始まりません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です