選りすぐりの住所データをお届けします

DMデータでは2012年から、事業者住所録データをダウンロードにてご提供中です。

このコロナ禍で注目されている「ダイレクトメール」「テレアポ」に活用できる全国業種別事業者住所録を作成、販売中です。

業種別と言っても6千業種とも言われている業種の中から、ご要望が多い業種をピックアップして、「いつでも、どこからでも」ご購入、ダウンロードして頂けるように準備しております。

業種名、作成日、件数、販売価格を明示しておりますので、問い合わせや、見積の手間も省け、必要な時、いつでもご購入、ダウンロード頂けるようになっています。

最近では、事業所でもクレジットカードのご利用が高くなり、銀行振込だけではなく、クレジット決済にも対応しております。

住所録データそのものは、ネットに公開されているデータばかりですが、このデータを収集、とりまとめるにはノウハウも必要です。

その作業を皆様に変わって作成しているものです。

そのため、価格も1件当たり1円、さらには常に最新データをご提供出来るよう毎日収集作業と更新作業を行っております。

もし、ダイレクトメール用に住所データの取得に悩んでいる方がおられるなら、とてもお薦めな業種別事業者住所録データです。

15の業種グループに分類し、約600業種以上の住所データが、直ぐにダウンロード頂ける環境をご提供しております。

データの内容もとてもシンプルです。

ファイル形式は、皆さんが良く使っているマイクロソフト社のエクセルファイルでのご提供です。

データの項目も、事業者名、郵便番号、住所、電話番号の4項目です。

小・中・高校のデータについては、私立・公立等の区分を設けているものもあります。

また、このところの地場のダイレクトメールに使いたいと言うことで、業種と地域をご指定ただいてオーダー頂ける「ワンコイン・オーダー」をご用意しています。

約6,000業種のなかから業種を選んで、都道府県あるいは市区町村単位でのオーダーが可能となっております。

ただし、抽出件数が500件に満たない場合は最低料金の500円となっております。

自由度の高い、安価で最新の住所データをご利用頂いて、ダイレクトメールを成功に導いて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です