いつでも、どこからでも購入出来ます

DMデータ販売が販売している「全国業種別事業者住所録データ」は、365日24時間いつでも、どこからでも購入いただけます。

ダウンロード販売なので、パソコンやタブレット、スマホからでも手続きが簡単にできます。

クレジット決済、PayPal決済なら、決済後直ぐに住所録データがダウンロード出来て、必要になったときにタイムリーに手にする事ができます。

最大の特徴は、常時650種類以上の住所録データが、最新データで、煩わし交渉もなく購入出来る事です。

さらには、最新の住所録データが1件1円という破格で購入出来る事です。

もちろん安価に販売する事には理由があります。

住所録データは生き物です。

昨日と今日では件数が違ってきます。

ましてや1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月・・・1年となれば、増減の数が増えてきます。

最新の状態で、特に追加された新しい事業所をターゲットとした商売をされる方には必須の住所録データとなっています。

つまり、いままで年に1回、数年に1回の購入だった住所録データを、安価に提供することで、今までの予算で、何度も最新の住所録データに更新していただき、その効果を得ていただこうという事です。

銀行振込の場合でも、今では24時間振込入金が可能となっています。

そこで入金確認も365日、AM9:00からPM10:00まで行っていて、確認でき次第、ダウンロード可能になった入金確認メールを差し上げています。

いつでも、必要になったときにご利用下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です